スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 アメリカの歌手、ブリトニースピアーズが最近自分で頭を丸めたり、と奇妙な行動が報道されている。
f0093622_1144835.jpg

 で、ついにリハビリ施設に入所するという所まで来たらしい。あー何だか可哀想だな。個人としてはアイドル路線まっしぐらみたいなスタンスが好きで良くブリトニーの曲は聴いていた。
 しかしいつからかセクシー路線なんて感じで売り出してどっかの音楽プロデューサー(だったかな?)と結婚してそれから全く聴かなくなっていた。

 なんでも離婚して音楽の方もパッとしなかったらしい。で、最近はブリトニーの奇妙な行動がゴシップ誌で報道されているばかりらしい。ノーパン写真とかそんな下世話なものばかり。

 離婚、ゴシップ記事の圧力。普通の精神ではもう耐えられない所まで来ていたんだろうな。アメリカのショービジネスの闇みたいな出来事だと思う。

 子供の頃からステージママの影響で舞台に立ち、歌を歌っていたらしく、歌唱力があったから子供の頃から働かされていたんだろな。そういう部分からもストレスってあるだろうし。

 かの大スター、マイケルジャクソンも同じような傾向だったな。常人では理解しがたい行動を取るので、噂が尾ひれを引いてどんどん本人を包囲するようになり、最終的には犯罪者扱いを受けて訴えられてしまう。原告側も相手が金があるのを知っているので、でっち上げでどんどん世論を巻き込んで、金をふんだくる行動を取る。

 ブリトニーは幸いそういう事にはなっていないが中年になったら怖いな。未成年にイタズラみたいな事にならなきゃ良いけど。

 何だかアメリカで大スターになる人ってこういう人多いなあ。貧困から這い上がるみたいな気持ちが強すぎるのか、教育よりアメリカンドリームの方が大事。人格より金みたいな部分がそういう悲劇を産むのだと思う。
[PR]
by torrows | 2007-02-22 01:15 | 社会面

Nokia E61

f0093622_2126650.jpg


simフリー版が発売されているが、ソフトバンクのキャリアからもいよいよE61が発売される。

やっぱこういう端末が良いよねえ。ノキアらしいというか、日本離れしたデザインというか。しかし最近ではアップルから出るiphoneってののがノキアの対抗馬。しかし日本の販売がかなり遅れるらしく、アップルのこういったポータブルの端末は壊れ易いから、やっぱりノキアだな。
f0093622_21263582.jpg

 無線LANにも対応しているのでAir macでも買おうかな?最近やっとインテルマックに移行!このimacについては次の記事で書くが、デジタルライフの新しい時代の予感♪

f0093622_2127873.jpg


 さあ、今年もmac&nokiaで楽しんじゃおう♪
[PR]
by torrows | 2007-02-13 21:23 | ノキア

倉木麻衣 Season of love

倉木麻衣が2月14日にニューシングル「Season of love」をリリースする。
f0093622_1533963.jpg

 何か10チャンネルでやっているミステリードラマの主題歌らしいけど、倉木麻衣ってそういうタイアップとか上手いよね。シングルでリリースされる楽曲は必ず何かのテーマソングになっているし、でも決して大きな話題にならないあたりも良いな。

 知らない間に結構耳にするメロディ、みたいな。
[PR]
by torrows | 2007-02-01 01:54 | 音楽、映画