スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:馬鹿記事( 6 )

 これは先の「オタク」「マニア」ゾーンとは対照的な、いわゆる「ノンポリシー」ゾーンの話しである。
ここについてはこのタイプの特徴を箇条書きにしてみた。よろしければマークシート的に当てはまっている所に◯をつけてみてチェックしてみよう!さあ君はいくつ◯が付くかな?

☆1:今すごくiphoneが欲しい(ちなみに僕も欲しい)

☆2;つい最近52型の液晶テレビを購入!シャープの亀山モデル。購入動機は店員に「今は52型が標準です」と言われたから。で、地デジのアンテナクを無理矢理立ててその美しい大画面に映し出されるのはみのもんたの顔。「おじょうさん!蟹に生クリームを塗って食べるのがるのが美容に良いんだよ!」早速最新情報をゲット!

☆3:NTTドコモに月に3万も4万も払っている。通話は殆どせず全てパケットとメール。最近シャープのワンセグケータイに切り替えてそれを得意げに友人に自慢。映し出されているのはみのもんたの.....(以下略)早速最新情報をゲット!

☆4:いつも一人で行動しているのに乗ってるクルマは8人乗りのミニバン。理由はスノボーに行きたいから。ちなみに昨シーズンは所沢の狭山スキー場に一回。センターコンソールには量販店で購入した訳の分からんキャラクターの絵が入ったプラスティックのドリンクホルダーが。ハードディスクのGPS搭載で気分は007。ここにも地デジ対応のテレビが、映し出されているのは...(以下略)ここでも最新情報をゲット!

☆5:ネットに繋がっていない国産のパソコンがある。購入動機は「仕事で使うから」しかしオフィスがあまりの高額な為、オフィス非搭載。しかしワンセグの機能は付いていて、パソコン画面に映し出されるのは......(以下略)ここでも最新情報をゲット!

☆6:これいいよね。の一言で買ったCDが山積み。一年後ブックオフで50円コーナーに並んでいてショックを受ける。ちなみにオーディオはMDとCDが聴けるナイスなラジカセ。

☆7:癒しのリラクゼーションを求めて使ったお金は計り知れない。口癖は「癒されたい」

☆8:自由が丘は自分に取って一番ハイセンスな街だ。

☆9:「この前芸能人の◯◯に逢ったよ!」という。しかし別に個人的に”逢った”訳ではないので正しくは”見かけた”すれ違った”である。その言葉の微妙で大きな差に気付いていない。そして「写メも撮ったよ!」とその画像には全く同じ姿でケータイかざしているやつがフレームインしていて当の有名人は引きつり気味。

☆10:一昔前30万円払って購入したAIR MAXをお台場で強奪された。

☆11:自己啓発の本が大好きでありとあらゆる著書を読んだ。

☆12:何気無く萌え〜という言葉を使っていたら同僚やクラスメイトから気味悪がられた。

☆13:牛丼が一時復活した時ヒステリックに反応して並んでまで食べた。早期輸入再開を望む署名にもバッチリサイン!

☆14:ルイヴィトンのパリ本店に朝から嬢列を作って待っていた。

☆15:イチローの馬鹿な発言に思わず感動。

☆16:ミクシィで友達100人出来るっかな?しかし交流があるのは殆ど知っている人。やみくもにマイミクを集めたが交流無し。いつの間にかマイミク解消されていた。
交流を求めてミクシィに登録したのにも関わらず、自分のページに他人がアクセスした痕跡である足跡に異常に敏感になり、被害妄想的に個人を攻撃♪もはや友達どころでなく、知らない人が足跡つけたらみんなネットストーカー扱い。
 日記を記載する欄があるが本当に個人の日記(笑)どーでも良い内容を垂れ流して満足気。さらにそこにコメントする馬鹿。類は友を呼ぶ。という悲しい閉鎖的スパイラル。

☆17:エンタの神様は面白い!いよいよお笑いブーム到来!

☆18:関根勉が何を言っているのか判らない。

☆19:クリスマスの夜はディズニーランドで人ごみに滅茶苦茶になりながら過ごし、帰りのラブホテルで一発ヤルのが理想のクリスマスイブだ。

☆20:バレンタインデーの行事を毎年行うが、年々お歳暮やお中元レベルになってきているのに気がついていない。

☆21;自分の脳年齢が気になってニンテンドーDSを購入。


さーて何個◯がついたかな〜?
[PR]
by torrows | 2007-07-31 05:17 | 馬鹿記事

今日の東スポ

 なんだこりゃ(笑)やっぱ紙面の目の着けどころが良いねえ。
f0093622_2146558.jpg

[PR]
by torrows | 2006-09-19 21:46 | 馬鹿記事

真夏のロケット花火事件

 さて、今となっては笑い話として成立するので書いてしまおう。8月の失業ショックの時、友人と2人で近所の広い公園にたたずみ、話しをしていた。

 すると近所の悪ガキどもが花火を初めてロケット花火を楽しそうにやっていたので、僕たちもやろうと昔からの友人も呼び、3三人でロケット花火大会が始まった!

 27過ぎの良い大人が揃ってロケット花火をやるってのが逆にオツなもので、童心に還り無我夢中でロケット花火を投げて遊んでいた。

 すると走ってくる人影が.....?あ、あれは◯◯◯りさん?そうなのだ僕たちはロケット花火の音で近所から◯◯されてしまい。お◯◯◯さんに◯◯ってしまったのだ!

 ◯◯わ◯さんにIDを見せて、厳重注意されその場は終わった。近所であるということと面が割れたのと年齢がばれたのがとにかく恥ずかしくて、自分自身でも心の中で失笑してしまった。

 しかし今考えるとおかしくて腹痛え〜!!ぎゃははははは!!!
[PR]
by torrows | 2006-09-13 03:10 | 馬鹿記事
 何だか去年の記事だったのだが、倉木麻衣は23歳で未だに水着はスクール水着!この色気の無さは逆に当方のハートを鷲掴みである(笑)
 はっ!これって策略的なコメントなのでは!?

 しかし毎日暑いですねえ.......。
[PR]
by torrows | 2006-08-20 21:14 | 馬鹿記事

100均一業界

 先の記事の節約生活に使えるのでは?と思い今日は町田にあるダイソーに行ってみる事にした。全部商品が¥100円まあガラクタばっかりなのであまり好きでは無かったのだが、
 しかし毎日消費するものはここで手に入れるとしよう。しかし様々な商品が100円均一で販売されているのは今更ながら驚きだ。
 中でも僕が度肝を抜かれたのが、CDコーナーひっそりとあった18未満販売禁止コーナーというものだった。「なんじゃ?こりゃ?」とおもってそのCDのタイトルを見たらびっくり(笑)「AVムービー癒しの美少女」と銘打ってあったのだ。パッケージはあくまで100円ショップみたいなおとなしいものだった。100円ショップはアダルトビデオもだすのかよ〜(笑)
 しかも監督が80年代をときめく村西とおるの作品でネオノスタルジック(只の使い回し)なレアなエロビデオだったのだ。ナイスですねえ〜
 よく考えるよなと思わず関心した。古いビデオ映像がこんな有効な使い方があったのか(笑)みたいな。
 まあこれは殆ど話しのネタにしかならないだろうがこれだけ安けりゃシャレで購入してもらえるだろうな。だからあえて村西とおるなんだろうし(笑)ナイスですねえ〜。
 で、僕もシャレで購入(笑)レジに持って行くと、「これは¥200の商品ですがよろしいですか?」と聞かれて「え?あ、ああ。いいですよ」と答えた。くっそ〜足下みやがって(笑)これだけが¥200かよ〜。思わず苦笑である。
 あ、これって無駄使いじゃ?   まあブログのネタになったから良いか。
f0093622_23585652.jpg

[PR]
by torrows | 2006-06-05 23:56 | 馬鹿記事

〜系

 何か嫌な言葉である。何でも馬鹿の一つ覚えみたいに似た者同士をくくってナントカ系と呼ぶあの習慣。人間を特定のジャンルに振り分けるなんて何だかナンセンスな気がする。
 ってか振り分けられる方も自分をナントカ系と自称して安心しているんだろうな。その中で平均とか普通とか競っているのは本当に個性が無い気がする。
 あと血液型で人の性格を決めつけてみたりするのも変。バカヤロー人間の性格がたった四種類に別れるわけないだろって昔嘉門達夫も歌ってたよ。
 あなたB型でしょ?とか言ってくる女は張り倒したくなる。俺はA型だ!って言ったら「A型に見えなーい」だとさ、お前は血液検査機か?非常にアホである。
 最近はまともにその質問に答えるのが面倒なので、世間では「僕は改造人間なので血液型はありません。ってか血の色緑です」と答えている。
 まあナントカ系だのなんだの言ってるのは結局人まねして自分の個性みたいなつもりになっているだけで、雑誌から切り取ったようなファッションしてみたりしたってそれは個性じゃありませんからねえ。
 結局それらを作るのは環境だと僕は思います。
[PR]
by torrows | 2006-05-13 01:20 | 馬鹿記事