スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:torrowsの自己紹介。( 1 )

torrowsの自己紹介。


torrows( トゥルース)のガレージ。
f0093622_02647.jpg
本名:マサト

生まれも育ちも、神奈川県の28歳。
独身









☆ブログの紹介
 近年のみょ〜なニュース。街行く変な人。楽しいマイノリティについてなど、書きたい事が山の様!だったのでブログにして配信する事に。

 おかげさまで2007年3月で一年目を迎え、アクセスは2000件を超える事が出来ました。今後も楽しい記事を配信して行こうと思います。

☆torrows(トゥルース)の名前の由来。
 torrowsとは英語でもフランス語でもない。僕が勝手に作った造語である。arrows(矢)とtruth(真実)という言葉を掛け合わせた造語で、高校生の頃作ったものである。
 このtorrowsという造語は「真実に突き進む一本の矢」という意味が込められています。元々クルマが好きな僕なので、こんな名前のクルマがあったらカッコいいなと思い、そんなクルマが佇むガレージが良いな....。ということでブログの題名をtorrowsのガレージと命名した。という事です。

☆パーソナルデータ
 コンピュータはimac intel core duo2,0G 17incを使用。OSはmacOSX10.4。 何故マックなの?と良く聞かれるが、だってかわいいんだもーん。今後はマックの性能をフルに生かしてこのブログもパワーアップさせたい。

 クルマはTOYOTA MR2 形式AW11を所有。もう製造されて18年になるクルマ。もうあちこちぼろぼろなのでそろそろ新しいクルマが欲しいなあ。しかし最近のクルマって面白いの無いんだよねえ。とりあえず時期マシン候補はマツダロードスターNA8にしようかな?

 その他の趣味はスポーツ観戦など。特に好きなのはF1ワールドチャンピオンシップの観戦。鈴鹿まで見に行ける程では無いが、年間シーズン通してこのブログでも記事を書いて行きます。
 プロ野球も好きで、地元横浜ベイスターズの大ファン。小学生の頃からのファンで、横浜スタジアムにはしょっちゅう行っています(笑)みんなでベイスターズを応援しよう!

 最近大型の液晶テレビを購入したので、今年からはもっとスポーツの番組を見たいなあ〜。




 
[PR]
by torrows | 2006-03-01 16:23 | torrowsの自己紹介。