スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スティックカム。インターネット放送開始!!

 最近めっきりブログを更新していない....。何故かというと最近あるものにどっぷり浸かってしまっているからである。それは個人でネットラジオを配信出来るスティックカムというサイトに毎日のように出没し、そこでくだらない話や音楽を配信しているからである。

 登録したばかりの時は他の人の配信に参加していたのだが、最近では自分で番組を持つようになり、ささやかな番組ではあるが”ラジオパーソナリティ”をやらせて頂いている。

 しかし放送って自分が考えている程甘くなく、番組に対する苦情や意見も後を絶たない。このブログでも色々放送について書いてきたが、いざ自分でやろうと思うとなかなかうまく行かない物である(笑)

 まあ趣旨はこのブログと変わらないのだが、個人レベルの情報配信でどれだけの事が出来るか?という所に醍醐味があり、ブログには無いライブ感がたまらないのである。しかしいつからこんなに目立ちたがりやになったのだろう?俺って(笑)

 しかし一方的に配信するのでは無く、リスナーも参加する形になるので、これもラジオやテレビで配信する物とは違った楽しみがある。

 このグログで僕の番組に参加されたい方が居たら一度番組を覗きにきて欲しい。

 曜日は不定期だが、大体夜の9時ごろから始めているので是非参加して欲しい♪

 番組名は「torrows in the night」という番組でこのブログと同じ名前なので一発で解る筈(笑)かなりハイテンションな番組なのでお好きな方は是非どうぞ♪

http://www.stickam.jp/?from=topLogo
 
[PR]
by torrows | 2007-12-05 21:23 | マック