スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルのアルミニウムキーボード購入♪

 プロキーボードのしっくりこないフラストレーションが一気に解消♪最新型imacに標準装備されているアルミニウムキーボードをいち早く購入した!
f0093622_21593564.jpg


 すっごいキーのストロークが無くて本当にノンストレス♪キーの操作感は一言で言うと「シルクタッチ」という具合だ。滑るようにタイプして行く様は今まで体験した事の無いフィーリングである。
 今までのプロキーボードはタイプミスが多かったし、何だか引っかかるようなフィーリングが嫌だったので、色んなキーボードを探していたんだけど、やっぱりアップルが出さないとデザインとか悪いからサードバーディ製は手を出さなかったんだよね。

 で、このキーボード店舗での販売は遅れていて、何と3週間待ちという状況。でも早く欲しい〜!で、今日たまたま渋谷に用があったのでアップルストアに寄ってみたら何と店頭に並んでるではないか!早速ゲット!
 ワイヤレスも考えたんだけどやっぱりワイヤーの方が安定しているしマウスとフルセットで買うと2万円くらいになっちゃうから通常のワイヤードタイプに。これでブログもサクサクです♪

 P.S. 渋谷のJ-POP CAFE なる所で倉木麻衣のイベント店を1一週間限定で開店しているだが、店の前まで行って入るのは断念(^_^;)だってあまりにも女の子チックで一人で入るのはかなり恥ずかしかった(^_^;)誰か僕とMai-K cafeに一緒に入ってくれる女性は居ませんか?(笑)
[PR]
by torrows | 2007-08-22 21:59 | マック