スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

倉木麻衣。ライブDVD Brilliant Cut。

 今日倉木麻衣のライブDVD。Brilliant Cutが発売された。ので早速ゲット!
f0093622_20364170.jpg

16歳でデビューした倉木麻衣も24歳。(今年の10月で25歳)過去の映像から比べてもすっかり大人っぽくなった麻衣ちゃん。いやー可愛いなあ〜。伊藤〜麻衣ちゃん可愛いよ〜(世界陸上の織田裕二調)

 DVDの内容は2006年に行われたライブツアー”Diamnd Wave”のさいたまアリーナでの千秋楽。とパシフィコ横浜で行われた、2006年〜07年のカウントダウンライブ(チケット取れなくて行けなかった)の映像が収録されている。

 このDVDは何と豪華3枚組!麻衣ちゃんが盛りだくさんのDVDだ。伊藤〜なげ〜よ。(世界陸上の織田裕二調)

 しかし過去の映像から見ても歌が本当に上手くなったなあ〜。と思う。声が続くようになったしか細い声のスタイルは変わらないけど声量が凄く増えたと思う。

 今度はアジアに向けて世界進出。麻衣ちゃんの動向が気になる。(Bone Be Freeは日本で発売されないのかな〜?)今後ももっと元気をくれるサウンドに期待!
[PR]
by torrows | 2007-08-21 20:37 | 音楽、映画