スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏だ!麻衣ちゃんだ!

 今年は夏のシーズンに倉木麻衣が曲をリリースしないので、過去のリミックス版とGIZAの夏企画物のCDをヤフオクで購入した。
f0093622_6544445.jpg

 一枚めはfeel fine!のリミックス。楽曲の雰囲気を崩さないハウス系のリミックスでとってもパワフルな一枚。ムービー特典が付いているのだが、Quick timeのバージョンが合わないので残念、見れない。
f0093622_6551977.jpg

 二枚目はGIZAオールスターによる、Hotrod Beach partyを収録したもの、これは2002年逗子マリーナに行われた同名のライブ。(あ〜これ見に行きたかったな)ビーチボーイズのDon't Worry Baby などを倉木麻衣がカバーした西海岸の雰囲気バリバリのカバーCDだ。 
 しかし倉木麻衣ってどんな楽曲のカバーでも自分のカラーで歌えるってのはやっぱすごいなあ。ってか可愛いなあ(笑)

 聴いてるだけでも楽しい気分になれるお勧めの一枚である。楽しいサマーホリデーに爽やかな麻衣ちゃんのCDはいかが?
[PR]
by torrows | 2007-08-08 06:57 | 音楽、映画