スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 セリーグ開幕。横浜 対 読売

 昨日、プロ野球が開幕し、横浜スタジアムに行って来た。話題の多い今年のプロ野球。さーて今年の開幕はどーなるやら♪
f0093622_17535677.jpg

 地元の開幕ともなって横浜スタジアムは超満員!殆どがブルーの横浜ファンやっぱりホームでの試合は良いなあ〜。開幕セレモニーにはあのうさんくさい親父みのもんたが出て来てプレイボールは18:15となった。
f0093622_17541844.jpg

 しかし今年のベイスターズ駄目だなあ....先発の三浦が初球を高橋に打たれて何と先頭打者ホームラン.....。超満員のスタンドはドン引き。その回の裏の攻撃で1点返したが、その後も三浦の甘い球をゴンザレスと李にホームランを打たれて3対2。後続のピッチャーは頑張ったけど打線が打てずそのままゲームセット。

 投打の噛み合ない試合展開にイライラ。しかも読売に負けるってのは本当に悔しい。やっぱり打てないと勝てないのよね。だって読売の点は全部シングルホームランで3点でしょ?ちゃんと打線が繋がれば逆転できるじゃん。読売はホームランが出ないと勝てないチームってのは今年も同じだな。たったの1点なんだし。

 昨日はなかなか会えない友人達が横浜スタジアムに集まったから、まあ楽しかったから良いかな?

 頑張れ横浜ベイスターズ!
[PR]
by torrows | 2007-03-30 17:52 | スポーツ