スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nokia E61

f0093622_2126650.jpg


simフリー版が発売されているが、ソフトバンクのキャリアからもいよいよE61が発売される。

やっぱこういう端末が良いよねえ。ノキアらしいというか、日本離れしたデザインというか。しかし最近ではアップルから出るiphoneってののがノキアの対抗馬。しかし日本の販売がかなり遅れるらしく、アップルのこういったポータブルの端末は壊れ易いから、やっぱりノキアだな。
f0093622_21263582.jpg

 無線LANにも対応しているのでAir macでも買おうかな?最近やっとインテルマックに移行!このimacについては次の記事で書くが、デジタルライフの新しい時代の予感♪

f0093622_2127873.jpg


 さあ、今年もmac&nokiaで楽しんじゃおう♪
[PR]
by torrows | 2007-02-13 21:23 | ノキア