スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブルースマクラーレンの自伝映画。主演はトムクルーズ?

 F1の名門チーム、マクラーレンの創設者であるブルースマクラーレンの自伝映画がハリウッドで撮影されるらしい。

 マクラーレンはF1ファンのみならず誰でも知っているチームだろう。過去にアランプロストやアイルトンセナ、ミカハッキネンなど日本でもおなじみのF1ドライバーがワールドチャンピオンになっているあのチームである。

 ドライバーからレーシングチームを創設した人物で、一時代の栄華を築いたそのサクセスストーリーを映画にするという趣きである。

 で、気になるキャスティングが、ブルースマクラーレンに扮するのが超が付くあの大スター、トムクルーズに抜擢されるのでは?という話しがある。その理由としては遺族が生前のブルースにトムがそっくりだという理由かららしい(本当かな?)

 しかしトムクルーズに出す出演料が膨大な金額になることが予想されていて実現するかはまだ未定との事。だけどマクラーレンだったらお金あるっしょ?

 まあ映画が出来たら見てみたいな。60年代のF1なんて見た事が無いし興味があるなあ。偉人の自伝は大好きなので今から楽しみ♪
[PR]
by torrows | 2007-01-24 00:18 | F1