スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白い雪。

 ああ〜倉木麻衣ちゃんはやっぱ可愛いなあ。発売日を待てず、今日買ってしまった(笑)ituneではまだ曲のデータが配信されておらず、ダウンロードしたけど。トラック1とかになってしまった(^_^;)
f0093622_0544259.jpg

 もう各方面のメディアではイントロは流れているが、フルコーラスで聞くとやっぱ違うな。しっとりとしたバラードに切ない恋のメッセージ。思わず雪を期待するように天を仰いでしまうような、クリスマスにぴったりの歌だ。今年を締めくくるにふさわしい。聞いていると、あ〜今年は色々あったなあ。なんて思ってしまった。

 横浜でやるカウントダウンライブ行きたかったけどチケット取れず(泣)
[PR]
by torrows | 2006-12-20 00:54 | 音楽、映画