スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

nokiaN73がソフトバンクから発売!

 やはりN71では売れなかったんだろうな。ってなわけで10月頃にnokiaN73がソフトバンクから発売されるらしい。
 f0093622_2257119.jpg
 やっぱノキアはこーでないとねえ。ストレートタイプで個性的&機能的なデザインでケータイをスタイリッシュに♪個人的にはN80が出て欲しいのだが。

 まあ今後もN71みたいなモデルはリリースされないだろうな。だってあれじゃあ他のメーカーと大して変わらないからねえ。

 日本ボーダフォンがソフトバンクに買収されたときはノキアの存続がどーなると思ったが今まで以上に出すみたい。噂によれば今年中にあと2機種でる予定らしい。

 しかし僕の手元にある6630も6680もまだ元気に稼働中なので発売されて半年したら購入しようかな?
[PR]
by torrows | 2006-09-28 22:57 | ノキア