スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い出の山

 今日よく高校生の頃、マウンテンバイクを走らせた厚木の奥にある山に行って来た。
f0093622_0533636.jpg

 正直体力的な問題とか色々不安でマウンテンバイクを購入後もこの山に入るのは躊躇していたのだがそろそろ慣れて来たので現地までクルマでバイクを運んで7〜8年振りに山を走った。

 最初はすっげ〜苦しい(>_<)しかし徐々にパワーを出して頂上を目指すにつれ脚も付いてくるようになって慣れて来たらすっげー楽しい♪

 頂上で折り返して今度は下り!スーパーエキサイティングダウンヒルになった!こ、こえ〜

走りきった時、こういう感触を忘れていたな〜と改めて実感。あ〜スッキリ♪
f0093622_054164.jpg

[PR]
by torrows | 2006-09-21 00:54 | スポーツ