スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリアGPクオリファイ

 さて、シューマッハーの引退が囁かれる中始まった伝統のモンツァ。フェラーリのお膝元でミハエルとマッサは?

 結果はポールポジションはマクラーレンのキミ ライコネン。2番手のシューマッハに2/1000秒差。マクラーレンは来期に向けて気合いむんむんだ。しかし決勝はどうなるのか?マクラーレンはどうも決勝でポジションを落とすので、2番手のシューマッハーの作戦が注目される。

 一方やはり元気の無いルノー陣。アロンソは5番手。あと残り4線で12ポイントのアドバンテージを守る為に出来るだけ決勝でポジションを上げたい。相棒のフィジケラは10番手。

 話しはシューマッハ引退の話しになるが、個人的にはやはり来期も走って欲しいと思う。このモンツァで優勝出来たらきっと来期の契約の話しになるのではないかな?と。
  
 しかし来期はライコネンがフェラーリとの仮契約が済んでいるとの噂があり、シューマッハーはどこのチームでドライブするのか。やはりルノー?個人的にはホンダなんて良いかな?なんて。

 来期トヨタのエンジンを獲得したウィリアムズとか。まあワールドチャンピオンを取れるチームというのが条件だろうからやはりルノーでフラビオと頑張って欲しい。

 
[PR]
by torrows | 2006-09-10 03:39 | F1