スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浅草サンバカーニバル

 今日思いつきで浅草サンバカーニバルを見に行った。僕は何で浅草でサンバなんだ?何で下町情緒溢れるこの町でラテンのリズムでセクシーなおねーさん達が半裸でずんどこやってるんだ?とかなりシュールな空間で理解不能(笑)おじちゃんおばあちゃんばっかりの町にいきなり大音量でサンバのリズム。昔の元気の出るテレビを彷彿とさせる。
 
f0093622_23154636.jpg

 地域の活性化が目的で始めた企画らしいがどーせスケベな商店街の親父が考えたんだろうな(笑) しかしお祭りの規模はもの凄く、参加者達のレベルも高い、ある意味下町センスの奥深さを知った気がする。
f0093622_23161787.jpg

 しかし良いですなあ〜ケツケツケツ♪感想はもうそれに限る(^_^;)結論をいうと本当にケツ!以上!って感じだ♪オブリガードケツ!はっケツのことばっかり書くと怒られるな(^_^;)

 凄くミスマッチな感じのお祭りだったけど、それをやってのけるのが下町なんだなあ。とにかく賑やかで騒がしくて、そんなセンスが物足りない世の中なのでどんどんこういった馬鹿騒ぎは参加したい。

f0093622_23164865.jpg

[PR]
by torrows | 2006-08-26 23:16 | 音楽、映画