スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平塚ビーチパーク。レゲエイベント!!

 今日友人からいきなり電話が鳴り、平塚まで行こうと誘われ、糞暑い中強引にビーチまで連れて行かれた。何が始まるんだろう?と思っていたら、沢山の機材と巨大なスピーカーがビーチに運び込まれ突如現れたDJブース......。ひょっとしてこれは?

 ゲリラ的に始まったレゲエイベント!( ※注ちゃんと許可は取ってます)突然の事で多少びっくりしたが、すげー楽しい!!夏の湘南の海を望みながらビールをやり、リズムの良いレゲエミュージックに酔いしれた。失業した僕の荒れた心にひと時のバカンス♪イエー!!ジャーラスタ!ファーライ!(笑)
 その会場はボランティア?というかレゲエが好きな人たちが主催していて、お金を取る訳でもなく本当にそのシチエーションを楽しんでいる人たちばかり。とても朗らかな雰囲気で気持ちがよかった。

 その中で一人シンガーの女性が居てその人が海のステージで歌うコーナーが。僕は彼女の素晴らしいステージに感動して。「すっごいクールでしたよ!」と言ったら、彼女は「私ね、海で歌うのが夢だったの」と一言。何だか熱いものを感じた。ささやかではあるが、彼女の願いは叶った訳で。本当に素敵なことだな〜って思った。頭で考えすハートで感じる。という僕のキーワードにぴったりで本当に良い経験と出会いだったと思う。 感謝
 
[PR]
by torrows | 2006-08-15 04:28 | 音楽、映画