スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

iwork'06

f0093622_732686.jpg
就職活動の為、iwork'06を買った。お試し版を使ったことはあるが、素晴らしいソフトだった。pegesは使っている感じはマイクロソフトのワードとエクセルの中間的な感じ、keynoteはパーポイントみたいなもの?かな。
 これだけの内容が入ってたったの¥8,800。安過ぎ(笑)グッバイoffece!って感じだ。だってofficeは5万くらいするっしょ?やはりこういう物一つ一つがマックは良いな。
まだ使い方はマスターしていないが、とりあえず職務経歴書だけは制作。ワードで作るよりよりお洒落になったな。碎けてもいないしお固くもない。ふふ、ナイスセンス♪
 もっと使えるようにしよう。しかし最大の欠点は、マックのことえりってやっぱ馬鹿だなあ。
[PR]
by torrows | 2006-08-03 07:00 | マック