スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

倉木麻衣♪

f0093622_38374.jpg
 以前も書いたと思うが当方倉木麻衣が大好きなのである。今度の8月2日にニューアルバム「ダイアモンドウェーブ」というアルバムが発売される。ちょっと公式サイトを覗いたのだが、なんと発売前のアルバムのイントロを聞く事が出来るのだ。感想は。やっぱ声が、かわいい....。
 か細い声で、シャウトするこの感じが何とも言えないのだ。全体的にメロディは洋楽を意識している感じで(悪く言うとパクリ)その中でも80年代の邦楽を彷彿させる感じの楽曲はなかなか良いなあ。
 詩も自分の事を僕とか、相手の事を君なんて言い方をしてちょっとボーイッシュな感じも昔から好きだな。男の立場で詩を書いてるのかな?
 はっ!何だかアキバ系のモー娘ファンの気持ち悪いブログみたいになってしまった(笑)
 前回のアルバム。fuse of love も良かったがこのアルバムも期待出来そうだ。
[PR]
by torrows | 2006-07-31 03:07 | 音楽、映画