スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉木麻衣

 突然だが倉木麻衣が好きだ。音楽は殆ど洋楽ばかり聞く僕だが何だが嫌いになれない。
楽曲が洋楽を意識して作っているからかな?か細くシャウトする彼女の歌はおじさんの心を鷲掴みである(笑)
 媚びていないって所も好きなのかも。ラテンや80sなどのさまざまなジャンルに挑戦しているのも魅力だな。 
 新曲のベストオブヒーローもぱっと聴きは何だか一昔前にZARDが歌っていたような応援ソングだなって感じだが、なんだろう?彼女自身の独特な歌い方でなんともキュートな感じになっていて、おじさんの心を鷲掴みである(笑)
 ダンシングなんて歌もあるがマイケルジャクソンを彷彿させる歌だな〜ポ〜!!

 
[PR]
by torrows | 2006-04-10 23:27 | 音楽、映画