スティッカムにてネットラジオ「torrows in the night !」を毎週土日21時から24時まで放送中!


by torrows
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nokia6680いよいよ購入 


 おそまきながら僕もノキア6680を購入した。
f0093622_12458100.jpg

 理由はボーダフォンがソフトバンクに買収されたので将来的にノキアのラインナップが無くなる可能性があるため。今の6630を持ちつつ6680を併用して持っておこうと思う。2台あればあと3年は何とか使えるかな?と。3年後の体制にも寄るが、ヤフーフォンみたいな名前になってダサい国産の折りたたみの機種が並ぶようだったらウェルコムにでも乗り換えようかなと考えている。最近出たPDA調の機種は良いと思う。そしてPHSならではの通話料金が魅力である。機種がああいうアプローチをしていて値段が安い。
 贅沢をいうとnokia8800(だったかな?)が欲しくて、蓋を開けるとキーボードがズラリ!みたいなケータイが欲しいな。休みの日はsimカードを入れ替えてコンパクトな機種にスイッチする。
 ああ、ボーダフォンにはそんなケータイライフを求めていたのに(泣)
 ノキア6680はカバーを自由に交換出来るので外装がボロくなって買い替えるという必要がない。6630は20種類以上カバーを持っているが6680も手配しよう。
 bunkeshopだと個性的なカバーがラインナップされているので1個かっちゃお♪
ちなみに下のリンクがbunkeshop。狙い目はラバーオレンジ!
http://d.hatena.ne.jp/applenokia/
[PR]
by torrows | 2006-03-21 01:23 | ノキア